花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【ご紹介♪】夏本番は、もうすぐ…涼を求めて

    ゲストの皆様
    こんにちは
    さくらぱんです。

    毎日、蒸し暑さが増して、夏本番を迎えようとしている今日この頃。
    見た目だけでも、少しだけでも涼をとりたいところですね。

    そこで、今涼しさを提供してくれているブロ友さんとリンク先をご紹介します。
    以前にも、ご紹介しましたが・・・


    月夜魅様

    高原の夏が、とても涼しげです。
    どれも、お勧めですよ♪

    気軽にコメントどうぞ。
    イメージより、怖くないですよ。
    気さくな方です。←笑

    mazuya様

    ほっこり癒される言葉と写真。
    ちょっと和みたいときにどうぞ。

    気軽にコメントどうぞ。
    ゲスト様、大好きなので
    喜んで返してくれます♪

    masa様

    雄大な景色に癒されます。
    お花畑がちょっと凄いです。
    蛍の写真が凝っています。
    四阿のゲストさまなのですけれど…
    リンクフリーって言うので、はじめて、ご紹介♪

    7/22
    リンクの許可を頂きリンクさせていただきました。
    masaさん、ありがとうございました。

    まっさ様

    以前、絵師様の地元ってどんなところなのかなと・・
    ググッた時に見つけたブログ様です。
    時々覗いて、癒されてます。

    まっささんの花火が大好きです。
    行きたくなる~
    血が騒ぐっっ
    リンクフリーって言うので、はじめて、ご紹介♪
    7/22 ブロ友さんから、問い合わせがあり、フライング・リンクいたしました。
    7/24 リンクの許可を正式に頂き、相互リンクとなりました。
    まっささん、ありがとうございました。

    他もいろいろとご紹介したいところですが・・・
    mazuya様のリンク先が涼めますので、お勧めです。←経由、中間地点ついでに、mazuya様にも、ポチっと・・・ね。


    心癒された写真には、私からも拍手をお願いいたします。
    拍手の応援って、効くのですよ♪

    とにかく皆様、暑い夏を乗り切ってくださいね。

    さくらぱん


    DSCF4355-60.jpg























    関連記事
    スポンサーサイト
    1829:

    やっぱ自前のカメラで撮影ってイイですねー!
    みんなどれも素晴らしいサイトさんです!!
    が、
    私の場合は大抵拾い物で賄っております^^;

    完全防水のデジカメをかなり前に買って海の中だろうがバシバシ撮ってたのですが手入れを怠って現在は使用不能にv-395
    ガラケーのハナクソカメラのみで頑張っておりますww
    (スマホ持ってない人←)

    自然の風景は癒されますねぇv-398

    2014.07.20 00:58 takeshifarm #- URL[EDIT] 返信
    1831:takeshifarmさんへ

    見ましたの印v-22

    takeshifarmさん
    いらっしゃいませ~♪
    お久しぶりです。

    > みんなどれも素晴らしいサイトさんです!!
    ね♪
    皆さん素敵でしょう♪

    > ガラケーのハナクソカメラのみで頑張っておりますww
    私もガラケーユーザーです♪
    最近、スマホに買い換えましたの後連絡ばかりだったので
    嬉しいです。
    ガラケーでないと、ダメです。
    文字打ちできないから。

    > 自然の風景は癒されますねぇv-398
    自分では、無理なので
    上手なブロガーさんの写真で、癒され涼み中です。

    ところで・・・
    お仕置きしてくれと、今朝、娘に頼まれたのですけど・・・・
    お仕置きしてほしいのは、ピカチューを変なひよこ顔にした人ですって・・・
    takeshifarmさん、心当たりありますよね。←ご本人だもん。しれっっ。

    どうしようかな。
    依頼しちゃう?
    見ものなのですが・・・・←あらぬ期待。(悪い笑顔)

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.07.20 15:08 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1837:

    なんかボスが来たらお子さんに殺されそうだ・・・とわたしが
    代わりに来たアルあるよ~v-507v-356
    あのピカ吉は他の宇宙の者だと思うアルあるよ~v-507

    そっと闇に葬っといたけどバレたアルあるね~v-507v-356
    お子さんに「失敗作作っちゃってゴメンなちぃ~(また作るよ☆)
    との伝言を持ってきたね~v-507
    ボスとっても反省してるアルあるよ~v-507

    依頼取り消し願うネンv-507v-356

    2014.07.23 15:55 たけ〇ふぁぁぁむ #- URL[EDIT] 返信
    1838:たけ〇ふぁぁぁむさんへ

    見ましたの印v-22

    いらっしゃいませ~
    takeshifarmさんのお知り合い?
    (ものすごくバッタモンの香りの偽中国人が来たーーー←爆)

    ポケモン好きに 見せてしまった私も罪なので・・・おあいこ。
    > 依頼取り消し願うネンv-507v-356
    しかたがない。
    依頼しないでおきますよ。
    だって、取り消すも何も依頼してないハズですよ。←苦笑

    ついつい遊びに行ってしまうtakeshifarmさんのブログ
    いつも、スカッ・・・と爽快。
    いいかんじに 壊れ弾けてます。
    楽しませていただいてます。

    ……とお伝えください。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.07.24 10:28 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1839:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.07.24 23:59 # [EDIT] 返信
    1840:まっささんへ

    見ましたの印v-22

    いらっしゃいませ♪
    お忙しいのに、ご訪問&コメントありがとうございます。
    いつも遊びに行っては、目の保養、旅行気分を味わっております。

    またまだ日本には、素敵なところ行ってみたいところが多くて
    少しだけでも、その気分を味あわせていただき感謝いたします。

    「夏本番は、もうすぐ…涼を求めて」 の記事を
    お読み頂きありがとうございます。
    リンクフリーとのことで、先行して小説ジャンルに向けて情報を発信しました。
    ご連絡せずに、スミマセン。
    お喜び頂き嬉しいです。

    正式なリンクの了承をありがとうございます。
    とても嬉しいです。
    フライング・リンクしてしまい、気になっていましたので・・・

    一昨日、分館「花の四阿・写真館」を立ち上げました。
    http://sakurapan0416.blog.fc2.com/

    膨れ上がる写真を本館から切り離し、ゲスト様の閲覧しやすくしました。(移設作業中です。)
    そちらでも、まっさのブログとリンクさせていただきました。
    写真は、今後そちらを中心にUPしたいと思います。

    これから宜しくお願いいたします。
    また、遊びに行きますね。

    更新を楽しみに通いたいと思います。
    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.07.25 09:49 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する