花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】いろんな空詰め合わせ

    空コミ♪UP品

    *青空ハート* 先週の台風通過中だったときの空。
    雲間の青空が、一瞬だけハートに見えました
    気が付いて、慌ててて撮影。
    上空の風が強くて、すぐに形が崩れてしまいましたが・・・
    山影に隠れた部分もあるけれど、ハートの形だったんだと信じたい。←
    台風の最中、ほっこりした空でした。
    忙しい月曜日、ちょっとでも和んでいただければ幸いです。
    DSCN2841-20.jpg

    *いつかの夕空*連投失礼します。
    7/1の夕景です。
    紫色の雲が、いつまでも見ていたい空でした。
    DSCN2577-25.jpg

    *今朝の空*
    今日は雲が多いですが、
    雲間から垣間見える空は、クリアで綺麗な色でした。
    DSCN2888-25.jpg


    DSCN2881-25.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する