花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【宝物殿】麻杉 慎さんからの肉筆イラスト

    先週、いつもお世話になっています。
    絵師、麻杉慎さんから、サプライズプレゼントを頂きました。

    こーんな、素敵なギフトと共に…お手紙まで添えられていました。
    場所は、伏せさせてくださいね。
    DSCN2856-25.jpg
    地元のジャムとのこと・・・早速りんごから頂いています。
    美味しい♪

    前回の文通の時に、慎さんから護符を頂いたお返しにお菓子を贈ったんです。
    そのお礼とのこと。

    ~~~~っ。。。←感極まる
    いつもお気遣いありがとうございます!!!
    細やかな気配り
    私も、見習わなくては。

    添えられたお手紙に、今回もイラストが付いておりました。
    公開許可を以前から頂いていたのに
    今頃公開です。
    遅くなって、すみませんでした。
    一緒に全部自慢します。
    初公開です。  どぞ。


    最初に頂いたお手紙を何ヶ月も持ち歩いて、封筒がこんなにふうになってしまいました。
    何度も何度も読み返したので・・・
    さすがに危機感感じて
    鍵つきの宝箱にしまいました。
    DSCN2865-20_20140713084351ea0.jpg

    次に頂いた夕鈴。
    最近デジタルが多いですが・・・慎さんの初期の柔らかなパステル絵も大好きです。
    ちょっと、懐かしく感じました。
    DSCN2862-25.jpg

    さらさらっっと描けるのが、羨ましいです。
    そのさりげない気遣いに、きゅんとします。
    すごく嬉しい♪
    DSCN2860-20.jpg

    私も、しばらく描いていないですね。
    久しぶりに、スケッチブックひらこうかな。

    慎さん、素敵なサプライズプレゼントをありがとうございました。
                   
                                  

                                    2014.07.13. さくらぱん








    関連記事
    スポンサーサイト
    1823:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.07.14 18:06 # [EDIT] 返信
    1824:麻杉 慎さんへ

    見ましたの印

    いつもコメントありがとうございます♪
    このたびは、美味しいジャムをご馳走さまです←

    こちらこそ、ご無沙汰していましたのに……いただきっぱなしで申し訳ないです←

    え…と、
    まだリクエストを送ってませんが、もうそろそろ送ります。

    22222hitキリリク・月晶…ホントにお待たせしてしまい……
    申し訳ないです←

    端折ってしまったのを修正したいような……
    先へつづけるべきなのか……

    迷いつつ書いてます。

    もう少しお待ちくださいね←


    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.07.14 21:39 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する