花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】*本日は晴天なり*

    空コミュ♪UP品

    すでに8時で気温が、27.7度(アメダスデータ)です。
    雲ひとつ無い空。今日も真夏日なのかしら?
    ゲストの皆様、熱中症にお気をつけください。
    こまめな水分補給を意識的に補ってくださいね。 

     

    DSCN2853-20.jpg 

    関連記事
    スポンサーサイト
    1817:

    こんにちは(^^)

    コメありがとうございます(^^♪

    楽しんで頂きまして嬉しいです!
    今後も宜しくお願い致します(^O^)

    2014.07.12 17:42 y.Sa #- URL[EDIT] 返信
    1818:y.Sa さんへ

    見ましたの印v-22

    神出鬼没ですね←笑

    y.Sa さん
    お久しぶりです。
    もしかして・・・シロクマアイス見に来ました?

    今からUPします←焦り。

    y.Sa さんのミストひまわり いいいなぁ・・涼しそう。
    あの場に行って、ひまわりに襲われたい。←というか、一本引き抜いてきていい?
                        数あるから意外と気が付かないかもね。

    動物園に行きたくなりました。
    こちらこそ、コメントありがとうございます。

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。

    さくらぱん

    2014.07.12 19:00 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する