花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】嵐の前に…2

    昨日は、一日中雷雨でした。
    とりあえず…大丈夫でしたけど。
    近所に激しく落ちてました。
    雷は、気まぐれだから油断できない。

    今日もコンセントは抜いてます。
    今日も宮城は、大気の状態が不安定なのです。


    深夜2時半に、町の防災メールが届きました。
    一級河川、阿武隈川の一部道路冠水の危険性が高まり、通行止めの連絡でした。
    今朝には、解除されましたが…

    台風が来る前に、コレでは台風が来たら、どうなることやら。
    危ないですよね。

    今朝の送迎で、小さな土砂崩れもありました。
    地盤が緩んでいるようです。

    今朝、よゆままさんとお話しましたが、福岡は穏やからしいですね。
    やはり・・・熊本か。

    南へ逸れていますが、まだ直撃圏内ですね。
    今夜も大雨が予想されています。

    土曜日、模試があるので・・・休めない。
    困ったなぁ。
    延期にならないかしら……密かに期待。

    さくらぱん

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する