花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】いろいろな空

    空コミュ♪UP品

    *今朝の空*
    極端すぎでしょ・・・この空は。
    ちょっと変わった空でした♪
    DSCN2632-25.jpg


    *優しい空*今日はいろいろありすぎて・・・
    綺麗な夕暮れに、癒されました。
    ちょい色調補正してます。
    肉眼で見た色に微調整☆

    DSCN2735-25-12.jpg

    某所が、そっと閉鎖されました。
    よゆままさんが、教えてくれました。
    昨日まで、書き手として頑張りましたUさん
    いろいろなことがありました。
    本当に、お疲れ様でした。
    時々、四阿に遊びに来てくれると嬉しいです。
    DSCN2715-25.jpg

    空コミュ♪で1000枚の空の写真集をつくろうよ
    ということで、皆様とチャレンジ中。
    たくさんのメンバー様が参加してくださって、もうすぐ500枚になります。
    嬉しい♪
    DSCN2706-25.jpg

    PS.
    昨日のやり取りで、「花の四阿」は、将来的に畳むのかというご質問が
    写真関係のブロ友さんからありました。
    「花の四阿」は、畳みません。
    頂き物も多いので・・・
    「狼陛下の花嫁」連載終了後は、倉庫化を目指します。
    いつでも、ゲスト様をお迎えしたいと思います。
    これからも宜しくお願いいたします。

    さくらぱん

    関連記事
    スポンサーサイト
    1811:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.07.09 17:50 # [EDIT] 返信
    1812:よゆままさんへ

    見ましたの印

    いつも応援ありがとうございます!

    そう…結局、ブログは「自己満足」の代物。
    でも、続けていくには、ゲスト様の応援があって……はじめて満足をえるものでもある。
    よゆままさんも閉鎖中でも、ご訪問がありましたでしょう?
    励みになったのは、事実。

    今後の在り方は、四阿は、早々と倉庫化を決めましたが…
    それは、リピーターを含む現在のカウンターゲスト様を捨てられないから…
    ここで、さくらぱんで在り続けられるのは、ゲスト様のおかげだから。

    昔、キリノ様から言われた言葉を思い出します。

    “さくらぱんさんは、読み手期待型。読み手に応えようと萌えるタイプ”

    ああ……そのとおりかなと思っています。
    一人でも、通う方が居る限り畳まないですよ。

    実際、よゆままさんは、「花の四阿」に通うのでしょう?
    小説、詩文、イラスト、写真、私の全てを好きと言ってくれてありがとうございます
    よゆままさんの為にも、閉じれません。
    いつでも、「花の四阿」で、お待ちしていますね!


    コメントありがとうございます!

    さくらぱん

    PS
    紫雨(しう)のバトンを早く書いて、渡してくださいませ!
    いい加減、一気に畳みかけて終わらせましょう!
    もう待てない!←
    草案考えます!


    2014.07.09 21:03 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する