花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】近況報告・二次向け

    お久しぶりです
    さくらぱんです

    SNSの皆様、すっかりご無沙汰しています。
    留守の間に、皆様に足繁く通って頂き、大変感謝しております。

    更新してなくて、ゴメンなさい。

    幾つか、あとで限定公開から、全公開に切り替えておきますね。

    最近は、FC2の2コミュニティーを中心に活動しています。

    SNSの内部コミュニティーは、呼ばれたら……
    marbleに少々。
    だけど、ノリノリのさきさんと違って…
    ネタが浮かばなくて苦しい。
    さきさん任せでゴメンなさい~(>_<)。

    月イチペースで詩文をupする詩文コミュニティーと
    ほぼ毎日通っている、空好きコミュニティー…に、写真をupしています。

    先日、空好きコミュニティーのメンバー様から、コラボの依頼を受けました。

    空好きコミュで、天文写真のトピックに、月の写真をupしていたのですが……何人かのメンバーと、月写真のスライドショーに自作曲を被せて、you TUBEにupしたいという企画に乗らせて頂きました。

    スライドショー用の写真は、うup様に全て渡しました。

    何もすることないので、完成を待つだけです。

    出来上がったら、「花の四阿」で、お知らせしたいと思います。

    先週は、どっぷりSEEDを見直してました。ヤッパリ、ジレジレ感がたまんないですね!←モウ、ココハかなめさん向け!(限定なのか)


    コノ余韻のまま……
    かなめ宅に行こうっと……←





    そのうちSEEDの曲紹介もしたい。
    今日は、「ハイキュー」を紹介しました。

    「ベイビーステップ」も見て□。
    時間足んないですね~。

    1日が終わるの早い!
    あっという間です。

    さくらぱん






    せめて、歌萌えでもと思うのですが…
    待ってて下さいね←
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する