花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】七夕の日、素麺の日

    今日は七夕ですね←
    素麺の日でもあるらしいです。

    SNSの管理人様が、呟かれてました。

    素麺…

    素麺といえば、毎年子供会の廃品回収行事に、流し素麺しています。

    夕鈴と黎翔さんが流し素麺したら、
    「素麺が、もったいない」
    と言われるのかな…

    なかなか全部を掬うのは、難しいですよね。

    素麺の日。

    今夜は、素麺にしようかな……

    すぐ流される←苦笑
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する