花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【リンクご紹介♪】凄すぎ、面白。ブログ様 【Burn IN Hell yeahーーplanet side】 

    こんばんは
    さくらぱんです

    面白くて? 凄すぎ!!カオスブログ様のご紹介をさせていただきます。 ←どんな紹介(笑)

    【Burn IN Hell yeahーーplanet side】   管理者 takeshifarm様   リンク2014.07.11.


    2014070318525085b.jpg 

    img_0.jpg  
    lGPjTA.jpg  20080315_cimg1421_w1600.jpg   

    青空とか飛行機雲


    空コミュ♪で、月写真大募集時に、応えていただいたブログです。
    主に、ゲーム・CGの記事なのですけど。
    こちらから、壁紙を頂いてきちゃいました。


    ・・・どれが本物?

    ・・・どれが、偽者?

    よくわからないけど、カワイイから許す♪




    一言で言えば、ご本人様いわく管理人様の心の中のオモチャ箱ブログ?
    やりたいと思ったことを、実行できる技術をお持ちなので、心から凄いなぁと思います。(私は無理!←断言)


    もうここは、現実なのか虚実なのか見分けにくいところ。
    本当に、カオスってるブログです。

    管理人様も面白い方?です。(数回しか交流してない。)

    ぜんぜん、ブログのご紹介になってませんけど……
    一度見に行く価値は、あると思います。

    百聞は一見にしかず。
    気が向いたら、気晴らしに行ってみては?


    さくらぱん

    うup主様も、気に入ったようですが……
    加工ってどの辺?
    って質問が……

    うup主様
    私に聞かないでください!

    私もどれがどれやら…
    どう加工なんだか分かんないですってば!


    後日談でした←


    2014.07.11

    takeshifarm様に
    .リンクしていただけたので、相互リンクしてみました。
    ありがとうございました。

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1807:

    なんかこんなに大々とご紹介いただけて恐縮です^^;

    まぁどうせネットの世界なので現実では出来ないことをやっちまおうという事で気付いたらああいう風になってましたv-388v-356
    マジメな世間をマジメに生きてたら疲れますからね~(棒~)

    う~ん確かにどうやってあのボログを紹介しようか?
    と私も思いましたが、とても難しいですよねv-388

    うん、やはり虹とハートの飛行機雲の写真は素晴らしいですね~v-398
    だいたい画像は拾い物で変な風に改造されてるのは私のせいですが、
    空記事に関しては終盤の変な画像が私の手にかかっている物です^^;(ラストの雷は拾い物でやられた感がありましたw)

    ハートの飛行機雲を見つけて、
    お、こういうのなら作れそうだな~
    と別物をやってしまいましたw

    まぁああいう世界もあるかも?という事でww
    素敵なご紹介有難う御座いましたv-411v-352
    フザけたのじゃなくてマジメなの作ってみようかな・・・。
    (マジメなのは一度も作ったことないヤツ←)

    2014.07.06 19:29 takeshifarm #- URL[EDIT] 返信
    1808:takeshifarmさんへ

    見ましたの印v-22

    今晩は~♪
    喜んでいただいてよかったです。

    >まぁああいう世界もあるかも?という事でww
    こういう世界観もあるんだと
    目からウロコでした。
    知識としては知ってましたが、身近に実感しました。

    ただ・・・takeshifarmさんのブログをご紹介するのは、難しい。
    ホント、どうご紹介しようかと困り果てました。←それでこんなご紹介・・・苦笑

    加工は、全部takeshifarmさんがしているのかと思いました。

    “どう(画像を)料理してやろう・・・”←takeshifarmさん談
    うん。そんな感じがはまりますね。確かに。←爆

    >フザけたのじゃなくてマジメなの作ってみようかな・・・。
    やる気スイッチ入ったの?
    楽しみにしています。←笑

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.07.06 21:58 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する