花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】天使の階段

    空コミュにUPしようか迷っているうちに流れてしまいました。
    DSCN2094-25_20140702141409f45.jpg


    DSCN2088-15_20140702141816bf5.jpg

    関連記事
    1798:天使の梯子

    淡く現れた天使の梯子ですね^^

    見かける機会は自分も多いのですが、
    作品としての写真となると、自分も持ってないですね。

    空のコミュに誘って頂いたのに、
    中々アップできずに申し訳ないです^^;

    過去の写真でも少しずつアップして行きますね。

    2014.07.02 20:07 月夜魅(つくよみ) #Gu5.ItHg URL[EDIT] 返信
    1799:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.07.02 20:32 # [EDIT] 返信
    1802:月夜魅(つくよみ) さんへ

    見ましたの印v-22

    いつも癒しをありがとうございます。
    遊びに行くのが楽しい。


    天使の梯子って言うのでしたっけ?
    今からでも、題名変えようかな。
    うろ覚えのまま使ってしまった。


    早朝の風景です。
    遠景の淡い天使の梯子が、とても幻想的で♪

    以外ですね。
    撮影していないのですか?
    今後に期待しております。

    空のコミュ♪、のup品どれも素敵な作品ですね。
    お気持ち嬉しく思います。

    気侭に、UPしてくれたら嬉しいです。
    1000枚の空の写真集を一緒に作れること
    光栄に思います。

    今後もコミュUPを楽しみにしています。
    雑談で、早く返したい。←溜まってきた。

    コメントありがとうございます。

    さくらぱん

    2014.07.03 10:02 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1803:rupuria さんへ

    見ましたの印v-22

    いつもありがとうございます。

    お久しぶりです。←

    お褒め頂きありがとうございます。
    ログインしないだけで、ポチはしに行っていますよ。
    コメントまで、出来ていなくてすみません。

    そんなことないです。
    気楽に行ってます。
    透明人間なだけで・・・

    > 他の方には、コメントしているようなので、
    すみません。
    mazuya氏と月夜魅氏のことですね・・
    ここは、美味しい餌がありますから・・・

    コミュのご新規さまは、とびきりの極上のブルー・インパルス餌でしたので
    迷わず飛びつきました。

    二次関係ブログやSNSには、まったく行ってないんです。
    したがってコメントもしてない。新規ニュースも見ていない。
    まともにコメントしてんのは、mazuya氏と月夜魅氏の二箇所だけです。
    sakiさんのところにも、コメントせずって、もともとしないのですけど。

    rupuriaさん
    気長に、お待ちいただければ・・・
    今月は、振り回され子供行事週間です。
    落ち着いたら、まとめてコメントしにいきますね。

    コメントありがとうございました。


    さくらぱん

    2014.07.03 10:17 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する