花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】・・・・ぅん?

    某ブロ友さんに、早く風邪を治しなさい。
    ・・・と言っていたのに、うつされたかな?

    毎年、魔の6月を乗り越えて
    今年は、大丈夫だったと油断していた。

    急激な蒸し暑さに身体がついていけない。
    暑いんだか、寒いんだか分からない。 

    Yプロ友曰く
    あなたは、極めて狭い温度管理のなかでしか、生きていけない←そ・・そんなことないもん。
    21~24度が適温。
    季節の変わり目にメッチャ弱いよね。←・・・・う。 言い返せない。

    なんか肌がさわさわで、風邪の予感。
    やたら眠いのは、そのせいかな。

    アンコントロール。
    ちょっと、ここ数日ヤバめ。 



    今年は、ズレて魔の7月なのかな。
    三途の川をさ迷わないように
    気をつけよう。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1797:

    季節の変わり目は注意しないとねぇ。
    学期の変わり目ってことも保護者会その他お出かけ多くてスケジュール忙しないし、注意しすぎるほど注意していいのだよ、特にキミの場合にはね(-_-)/

    2014.07.02 17:42 Yumikoit #DGRzt1hQ URL[EDIT] 返信
    1800:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.07.03 09:30 # [EDIT] 返信
    1801:Yumikoit さんへ

    見ましたの印v-22
    いつもありがとうございます。

    お久しぶり…お久しぶり…お久しぶり…
    そんで、ご心配おかけしとります。

    そおなのーーー
    今日は、小学校の授業参観
    明日は、中学校の授業参観
    その後も、中・高で三者面談
    吹奏楽コンクールと目白押し。
    怒涛の7月です。
    そして、夏休みに入ると・・・


    > 注意しすぎるほど注意していいのだよ、特にキミの場合にはね(-_-)/
    ふっ・・どうせね。←信用ないな。
    気をつけるだけ気をつけます。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.07.03 09:53 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1804:ますたぬ さんへ

    見ましたの印v-22

    きゃあe-266
    ますたぬさんだぁ。

    お久しぶりです。
    お元気していました。
    例のレポート終わりましたか?

    うーーん。いろいろ聞きたい。

    最近、二次からだいぶ遠ざかっていてすみません。
    続き、待ってますよね。
    気長に待っててくださいね。


    給水制限ですか・・・そちら雨が降ると良いですね。
    こちらは、降ったり止んだり、蒸し暑いです。
    本当に、蒸し暑いのは苦手です。

    ありがとうございます。
    ご心配おかけしています。
    ますたぬさんも、体調管理気をつけてくださいね。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん



    2014.07.03 10:25 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する