花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    心也さんの想い

    ご本人様の心の整理の為に徒然に書いている実話です。
    問い合わせ・苦情は一切受け付けません。



    今のブログを始める前に震災の実体験を綴った
    ブログをやりかけてたんです。

    去年だったと思います。
    震災から2年経って、私は直接的には被災して
    いなかったので今はこうしてふつうに生活してますが、
    そうじゃない人もまだまだ沢山いる。

    まだまだ復興しきれてない現状に、自分にも
    何か出来ないか・・・

    考えた結果、自分の実体験を何らかの形で残して
    後世に伝えていくことを思い立ったのですが、
    続かなかった・・・

    やっぱり文章書きは合わないというか苦手。

    1000文字って意外と少ないですね。
    書ききれない。


    2014/06/19  sinya




    手記の件、これはぜひお願いしたいです。

    私が一度はやりかけた事ですので、お手間じゃなければ
    誤字脱字の訂正と合わせてお願いします。

    詳しくは聞きませんが、私の周りにも家族を亡くした人、
    家をなくした人は沢山います。

    でも今はそれを笑い話のように言う人もいますが、
    それはきっと強がりなんだろうなって思います。
    そうでもしないと前を向けないんだ。

    だから、ぜひ自分の体験したことは何かに綴って
    おきたかった。
    それを全てお願いするのは申し訳ないですが、
    宜しくお願いします。

    続きは近いうちにお送り致します。


    2014/06/28  sinya
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する