花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】・・・っ。

    off会も楽しく終わり
    所用で待っていたディーラーでのこと。
    ツキンツキン……頭痛が。
    一時帰宅、すぐにお迎え行かなきゃ…
    夕飯、手を抜きたいな。

    眠い。
    痛い。
    いかーーん。
    心当たりが多すぎる。

    パタシ。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1778:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.27 10:25 # [EDIT] 返信
    1780:rupuriaさんへ

    見ましたの印

    いつもありがとうございます♪

    お気遣いありがとうございます!

    昨日の頭痛は、前夜の完徹の影響です←

    ブロ友・mazuyaさんにも
    「いい夢見ろよ!」
    言われましたが……

    夢も見ず、昏々と昨夜は眠りました。

    昨日は、楽しかったですね←

    今月末から、子供達のスケジュールに振り回される毎日です←

    ネット環境が整ってきて良かったですね←

    ブログを中心に、こちらこそ、宜しくお願い致します。

    ご心配&コメントありがとうございました。


    さくらぱん

    2014.06.27 18:15 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する