花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】夕焼けの空

    空コミュUP品です。
    時間がないので、写真のUPのみ。

    DSCN2348-25.jpg 


    関連記事
    スポンサーサイト
    1776:お久です!

    こんばんわ(*´∀`)

    紫陽花沢山綺麗ですね(・∀・)

    最近ムシムシしてるから
    参道の涼しそうなのがイイ(^_^)

    夕焼けも綺麗です!
    こっちはなかなか見れません…
    このところ豪雨だったので…
    今日は夕方にウトウトしてしまい
    見逃してしまった(笑)

    また遊びに来ますネ!

    2014.06.26 23:13 y.Sa #- URL[EDIT] 返信
    1777:y.Saさんへ

    見ましたの印v-22

    おはようございます。
    一瞬どなたかと思ってしまいました。

    お久しぶりです♪
    お元気そうですね。
    ちょうど、夕方にブロ友さんと、y.Saさんのお話をしていました←(笑)
    何のお話かは、秘密です♪

    噂をすれば、影って本当ですね。

    夕焼けを誉めて頂きありがとうございます♪

    私は、花散歩と記事を分けた、アイスブルーの額あじさいが、好きです←

    花弁が綺麗なのを、ようやく見つけたので。今年の一番。

    この日の花散歩は、紫陽花を巡るお散歩。
    今日もoff会ならぬブロ友さんと紫陽花巡りの撮影会をしていました。

    後ほど、追加でupしたいと思います。

    拙いですが…
    長雨の気分転換になったのであれば嬉しく思います。

    また来てください。
    じっくり見ないでね。←撮影上手な方には、恥ずかしいもん。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.06.27 06:54 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する