花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】花散歩 6/24 2

    桃色紫陽花のポイントに来ました。

    DSCN2369-25.jpg 

    DSCN2378-25.jpg

    DSCN2379-25.jpg

    DSCN2382-25.jpg

    数日前より色づいています。
    綺麗ですよ。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1767:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.24 18:41 # [EDIT] 返信
    1768:rupuria さんへ

    見ましたの印v-22

    連続コメント嬉しいです♪

    まだ全部花散歩をUPしていないですが。
    喜んでいただいて嬉しいです。

    > 紫陽花は、ピンクが一番、好きです。
    私は、きれいな花弁の紫陽花ならどれも好きですが・・・
    深い青かなぁ?
    見ているだけで涼しげですよね。


    > ところで、なぜ、mazuyaさん、怖い(?)
    > のでしょうね?(苦笑)
    あーーー・・
    それは、女子会は禁断の園とでも思っているのでしょうね。
    私、いじり倒す気、ありますもん。
    返してくるから、私も怖い。


    > いつか、三人でのオフ会も、してみたいですね。
    三人ですか・・・それは、私が怖いかも。
    会ってみたいような・・・
    会いたくないような・・・
    会ってみたいような・・・
    某喫茶店のノートに「さくらぱん」と落書きを書いてくるのが
    理想です。


    たとえお会いできなくとも、どなたも大切なお友達です。
    気持ちは、繋がっていると思っています。
    行きたい場所、会いたい人が増えてきているのが悩みですね。
    みんな遠すぎます。
    一人なんて、地球の裏側だし。
    ・・・でも、会いたいな。

    > お会いするのが、今から、楽しみです。
    気軽に、すぐにお会いできる距離が嬉しいですね。
    いよいよ、明日です。
    私も楽しみにしています。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.06.25 06:45 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する