花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】ブロ友さんとoff会♪

    先日から、ずっと計画を立てていたのですけど・・・
    写真関係のブロ友である rupuriaさんと、木曜日にお会いすることが決まりました。
    なんとrupuriaさんは、さくらぱんの隣町に住んでいらっしゃいます。
    web仲間でのOff会は、らっこさん以来です。
    楽しみであり、ドキドキであり、少し怖いような・・・でも楽しみ♪
    待ち合わせが、朝一なんで少し遠出しようとお話が決まりました。
    美味しいケーキと珈琲と一緒にoff会です♪

    rupuriaさん
    お会いするのを楽しみにしていますね。

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1761:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.24 12:23 # [EDIT] 返信
    1762:mazuya さんへ

    見ましたの印v-22

    いつもありがとうございます。

    ふっふっふっふっ・・・
    イイでしょ♪ ←このやり取り3回目。
    混ぜてあげるよと最初から言ってますよ♪

    女子会は男子禁制
    OFF会は羨ましいんだ(笑)
    思いっきり、言葉のマジックに騙されてますね←(爆笑)
    いっぱいお話してきます。

    報告はお店のお話になっちゃいますね。
    まあ週末お待ちください。

    あぁ。
    一つ記事にしてたかな。
    http://sakurapan1224.blog.fc2.com/blog-entry-1847.html

    私は、豆のまま買ってきています。
    だいたいは、お店で焙煎しているところのを買っています。
    自宅で挽いて、時間があるときは、手入れしています。

    ふんわり豆が膨らむと、嬉しくなっています。
    味も美味しいから♪

    自宅にふんわり香るアロマ。
    早朝にたまに入れると玄関まで香ります。
    子供たちを送り届けてから
    帰宅した時、凄く癒されます♪

    > でもいいオフ会になるといいですね♪
    > 楽しんできてください!
    ありがとうございます。
    行ってきますーーー♪

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.06.24 13:27 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1765:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.24 15:51 # [EDIT] 返信
    1766:rupuria さんへ

    見ましたの印v-22

    いつもありがとうございます。
    私もとても楽しみなんですよ。

    さて、幾つか喫茶店の候補ありますが・・
    どこに行きましょうね。
    当日決めましょうか?

    > そうですかー、mazuyaさん、
    > 羨ましがっているんですか(笑)
    参加して良いよって、言ってるんですけど
    ・・・怖ろしいから行かないって。←爆笑

    さらに、羨ましがらせるように
    時間、メいっぱい使って語り合いましょうね。

    私も当日をとても楽しみにしています。
    こちらこそ、リアでもお友達になってくださいね。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.06.24 16:56 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する