花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】……暑ぅ(>_<)

    溶けちゃいそうに
    暑いです←

    診察が終わりました。
    ちょっと、病院内の喫茶店で涼んでいたら…もうこんな時間!

    紫外線が強くて、肌が痛いです←

    通過中の病院の花。
    露草とセージを撮影してきました←

    もう少しどこかよりたいなぁ…

    でも、今日は時間が…

    薬局が終わったら、少しお花を探そうと思います。


    暑いのでぼーっとします←

    暑いのは、苦手です

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1759:

    おつかれさまでした。
    紫外線対策はしっかりしないとダメよー。
    それにしても、通院のために新幹線通勤!大変だぁ!

    2014.06.23 13:51 Yumikoit #DGRzt1hQ URL[EDIT] 返信
    1760:Yumikoitさんへ

    見ましたの印

    お久しぶり~(-。-;)

    元気だった?


    そうね←
    甘くみてたわ。
    紫外線対策、

    今、ヤバいわ…
    日陰で日焼けが痛いもん。

    今日は、豪華通院だけど…
    普段は、在来線よ。

    二倍の出費は痛いわ~

    しばらくは、節約しようかな……←何を?

    コメントありがとうございました。


    さくらぱん

    2014.06.23 23:08 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する