花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】ふと、振り返れば…

    【短編】本誌添い「大好き……」  ※ネタバレ注意
    で、2300枚目のキリ番作品でした。

    昨日は、たくさんのゲスト様が、ご訪問されて、totalで、1116ページの閲覧をしてくれました。

    毎日、拍手は絶える日が在りません。
    誰かしら拍手していただき、ゲスト様には、大変感謝しています。

    大変励みになっております。
    ありがとうございます。

    内部の書庫の移設を始めようかなと考えています。
    ほとんど、写真や日記だけですけれど。

    すっかり、内部へ行かなくなって、状況が掴めず
    傍観しています

    白友さまから、ご心配おかけしてしまいましたので、限定日記を一つ置いてきました。

    ブロ友さんの作品のご紹介記事ともうすぐ内部のキリ番のお知らせです。
    もう、あと片手も無いです。

    3人だったかな。

    今回も、リクエストを受け付けようと思います。
    本当にここのキリ番お知らせシステムは優秀です。
    突然、メッセするかもです。
    その時は、宜しくお願いいたします。

    さくらぱん




    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する