花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】人恋しくなる刻


    優しい夕日の色が無性に見たくなる。

    どうしてだろうか?

    胸に痞えた想いが溢れて・・・

    どうしようもなく今日は

    優しく綺麗な夕陽を見ていたいのです。

    DSCN2255-25.jpg 


    DSCN2256-25.jpg


    DSCN2257-25.jpg


    DSCN2258-25.jpg



    でも、残念だな。
    ほんの一部分しか見えなかった。
    ヤバイ。
    感情に・・・のまれてく。











    関連記事
    1751:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.21 08:19 # [EDIT] 返信
    1754:よゆままさんへ

    見ましたの印v-22

    いつもありがとうございます。

    こちらも天候不順ですよ。
    曇りがちの空。
    キレイに染まらない。

    > 折角、自宅近くで夕日が落ちる様が映せそうな撮影ポイント見つけたのに・・・・・・。
    まあ。
    それは期待して、お待ちしていますわ♪

    撮影と空模様。
    雨でしたか。

    > 仕方ないから、貴女の素敵写真を眺めさせていただくことにするわ。
    そうして(苦笑)

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.06.22 02:36 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する