花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】桃色の紫陽花

    そら色紫陽花とは違う、桃色紫陽花のポイント
    紫陽花 第三弾
    スナップ写真なんで、ざくざくと貼り付け。
    似たような写真で、ホントすみません。

    DSCN2246-15.jpg 

    DSCN2249-15.jpg

    DSCN2251-25.jpg

    DSCN2247-25.jpg 
    某ブロ友さんが、紫陽花って、もっさりだよねって・・・
    えーーーじゃあ。すっきりん。。。
    クリオネ風にしてみたー☆
    似てますか、二匹のクリオネ風。
    こんな雰囲気だよね・・・たぶん。
    DSCN2253-25.jpg

    DSCN2254-15.jpg 




    見ごろには、早かったかも。
    額アジサイ撮影したいな・・・・


    どっかないかな。

    関連記事
    1749:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.21 06:25 # [EDIT] 返信
    1750:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.21 08:15 # [EDIT] 返信
    1752:mazuyaさんへ

    見ましたの印v-22

    いつもありがとうございます。

    > 紫陽花いいですね~♪
    > 綺麗です!
    ホントですか?
    ありがとうございます。

    明日、紫陽花撮影できるといいですね。
    充電は、必須です。
    またやったら、思いっきり笑ってあげます。←笑
    私?
    私も良くやるし、カメラごと忘れることもしばしば。

    でも、自分のことは都合よく棚に上げるのです。
    やっぱりねぇ。笑えるよ・・・←ぷっくく☆

    ちょっと不完全燃焼気味ですが・・・
    カラオケ楽しかったですよ。
    ハチャメチャで♪

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.06.22 02:23 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1753:よゆままさんへ

    見ましたの印v-22

    いつもありがとうございます。

    > クリオネ!!!まさにこんな感じかな~~
    よし♪
    モッサリ脱却クリアーー♪

    > それにしても、アジサイロード???
    今年もキレイに咲いた?
    昨年のほうがキレイだと思うけど。
    “紫陽花の夕立”の舞台として紹介したのだが・・・

    額アジサイ。
    撮影したいけど
    撮影したいと思う
    木がないのよ。
    頑張って探します。

    > でも和んだよ~~ありがと。
    こちらこそ、どうもありがとーーー♪

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.06.22 02:30 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する