花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】そら青の紫陽花

    ご近所の紫陽花の道、第二弾です。
    まだまだ、見ごろには遠いような・・・
    この道は、断続的にずっと紫陽花が続きます。
    ここは、青紫陽花のポイント☆
    ピンクは、もう少しかな。
    また撮影に行きたいと思います。

    DSCN2229-15.jpg 

    DSCN2233-25.jpg

    DSCN2235-20.jpg

    DSCN2243-25.jpg

    DSCN2237-25.jpg

    DSCN2244-15_2014062013285427b.jpg

    DSCN2245-25.jpg 
    私の大好きな、葉に特徴のある額アジサイ。
    この一株だけ違う。
    花が咲いてなくても、なんか可愛いいんです。
    まだ色づいていませんね。
    DSCN2226-25.jpg

    これでも選んだのですが・・・多くなっちゃった。
    ぺたぺた。
    関連記事
    1747:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.20 14:54 # [EDIT] 返信
    1748:よゆままさんへ

    読みましたの印v-22

    いつもご訪問ありがとうございます。

    ぷっ(笑)

    紫陽花の花姿、もっさりしています?

    それは、私の撮影が悪いからだよーー

    お父さんに剪定は、ほどほどにしてって言おうよ。

    株の花が、1輪だけなんて悲しすぎる。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.06.20 20:17 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する