花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】嬉しくて……ヤバいです!

    診察が終わり、病院近くの大きな神社に行ってみようと…
    勢い勇んで出たものの…
    雨足が強くて、すごすごと、病院に戻ってきました。

    でも…

    昨日は、Sakiさんにとても嬉しい言葉を……こふぃさんから信頼の言葉を、頂きました。

    今日は、mazuyaさんから、信頼をいただきました。

    どうしましょう
    大切なブロ友さんから、嬉しい言葉をいただき…
    顔面崩壊
    にやけてマス。

    嬉しいんですが…
    公共の場で
    一人場違いな…
    不審者ぶり。


    心は、ウキウキ快晴です。

    雨宿り

    早く雨やんでくれないかなぁ…


    お花を探しに行きたい!
    撮影したい。

    あぁ……
    ニヤケがとまらんっ!

    頂いたお言葉は、何度も、何度も、読ませて頂いてます♪

    ブロ友の皆様、
    素敵な気持ちをありがとうございました。


    これからも、宜しくお願い致します

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する