花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】*本日も晴天です*

    空コミュ♪UP品

    朝にUPしたもの
    橋の飾りが写ってました。
    トリミングで、除去できなくてすみません。
    自分でも、ドキッ・・・としました。
    心霊写真じゃないよ……早朝からスミマセン←苦笑
    DSCN2092-25.jpg 

    お昼にガラケーで撮影したもの。
    上手くUPできなくてコメント毎、コミュから削除したもの。
    あのままほっておけば出来てたのかな?
    またチャレンジします。
    2014061712310443.jpg

    実験失敗で、差し替えたもの
    あまり人工物を入れるのは好きでないのだけど・・・
    その先に綺麗な空があったから、もう主役にしちゃえで、撮影してみました。
    ツンツン尖がっています。
    DSCN2140-15.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する