花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【ネタバレ】あなたに囚われて・・・

    【詩文】あなたに囚われて……


    ●使った写真
    mazuyaさんのブログ
    「おくりもの」

    写真から受ける印象。
    綺麗な背景の青の柔らかなグラデーション
    ピュアな雫の輝き

    ●作業BGM
    マクロスF  blue 歌:シェリル・ノーム


    イメージ
    ・雨の循環
     世界の理から外れ、蜘蛛の糸に囚われた雨の雫
     天にも還れず、地上を潤すことも出来ず・・・そこにある。

    ・蜘蛛
     捕食のための罠に、意図せず絡めた雫。
     獲物でもなくかといって、糸は、雫を捕らえたまま離さない。
     雫の存在をまるでなかったかのように、蜘蛛としての生活をおくる


    なんか、こんな恋愛の人いるよね。
    騙されているとわかっているのに・・・
    つかず離れず・・・都合の良い、いい人。
    そんな恋愛感理解したくないけどネ。

    飼い殺し状態って、ヤダな。








    関連記事

    管理者にだけ表示を許可する