花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】今朝の地震

    …は、びっくりしました。

    おはようございます
    (^-^)
    さくらぱんです。

    今朝は結構、強い地震でしたが、ゲストの皆様方は大丈夫でしたでしょうか?
    昨夜遅くまで、次女につきあい(2時)まだ、布団の中だった私は、すっかり目が冴えてしまいました。

    仕方なく二人分のお弁当と、いつもよりちょっとだけ手の込んだ朝食ができたので、よし…としますが。

    先日、終わったばかりのSNSの限定トピック
    「恋人の日+α」
    参加不十分だったので、一つ詩文をつくりました。
    たくさんの皆様方が閲覧、拍手ぽちをしてくれたので、嬉しいです。
    ありがとうございます
    恋愛ものを待っててくれてたのだなと思うと、もっと頑張らないとと思います。

    短編も、今書いてるのですが…
    やたら甘くて、照れて書けない…
    しかも、切ない。

    突っ伏して書いてます←

    もう少し、お待ちいただけたらと思います。

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1737:

    うん。無事でよかった。
    で、そっちけっこう今日は強いどしゃ降りになったとか?
    こちらは暑いくらいだよ…。

    2014.06.16 16:01 Yumikoit #DGRzt1hQ URL[EDIT] 返信
    1738:Yumikoit さんへ

    見ましたの印v-22

    いつもご心配頂きありがとうございます。

    夕方から雷雨です。
    今がゴロゴロです。
    こっちも暑かったよ~
    お互いに、ガンバです。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.06.16 18:47 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する