花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】梅雨の晴れ間の青空

    梅雨の長雨
    青空が見たいと思っていたら、ようやく晴れました。

    DSCN1987-25.jpg 


    DSCN1990-25.jpg 


    DSCN1994-25-25.jpg 
     




    関連記事
    1728:まばゆい青に・・・

    今日はウチの方も、抜ける様な青空が広がりました。
    この間までの雨がウソのようです^^

    空が晴れて山々が見渡せると、山へと登りたくなります。
    もう夏山シーズン目前ですしね!

    ただ、重いカメラ機材を担いで登るのは大変なのです・・・
    こんな時はコンデジになったりしますが^^;

    2014.06.14 22:11 月夜魅(つくよみ) #Gu5.ItHg URL[EDIT] 返信
    1731:月夜魅さんへ

    見ましたの印v-22

    いつもコメントをありがとうございます。


    >まばゆい青に・・・
    素敵な題をいつもありがとうございます。

    機材が重そうですね。
    私は、足が悪くて、山歩きは避けています。
    以前、ブロ友さんにも話したのですが・・・・
    月夜魅さんの夏山で
    行った気分を味わっています。

    夏は、山百合でしょうか?
    山で出会ったお花も、楽しみにしていますね。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.06.15 07:00 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する