花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【お知らせ】新規 素敵リンク様ご紹介 【四季流麗】 

    こんにちは
    さくらぱんです

    またまた、素敵ブログ様のご紹介をさせていただきます。

    【四季流麗】   管理者 月夜魅(つくよみ)様   2014.06.12.リンク 
     
    月夜魅さんからの

    (撮影☆月夜魅(つくよみ)さん ) 

    ブロ友・mazuyaさんのご紹介で知りました。
    最近、ご交流させていただいています。
    月夜魅さんのとても素敵なブログです。

    月夜魅さんの許可を頂き、作品をお借りしました。
    オレンジに染まる空が、水面を輝かせる大変美しい素敵な風景写真です♪

    mazuyaさんから、くれぐれも失礼のないようにとの、厳重注意をされていましたが・・・←ごめん。言っちゃった☆
    ぽろぼろと、被っていた猫が落ちてきています。

    サァーーーーーーっと、青ざめています。
    伏せ耳☆
    ど・・・どうしましょう。

    いずれボロが出ますゆえ、
    バレるなら、早いうちに…などと考えています。

    ということで、←をい。

    ご本人様曰く、ネイチャーが多いブログだそうです。
    でも、ご自宅のお花も綺麗です。
    お借りした写真もそうですが、たくさんの迫力のある美しい写真に出会えます。
    ご本人様は、とっても気さくな方です。

    昨日、リンクの許可を頂きましたので、早速リンクしてみました。
    是非、ブログに足を伸ばして見て下さい。
    貴方が惹かれる素敵な作品が、待っていると思います。
    素敵な写真に是非、心癒されてください。

    さくらぱん










    関連記事
    スポンサーサイト
    1727:ありがとうございます^^

    こんな風に改めて紹介されると、照れますね^^

    風景写真をやってる人って生真面目に思われがちですが、
    私はかなりフランクな(適当な?!)性格です。

    ただ、写真を見せるからには良いモノを見せたいなぁ・・・
    とは常々考えてはいますが^^

    ブロ友も大歓迎です。
    どうぞ宜しくお願い致します♪

    2014.06.14 21:55 月夜魅(つくよみ) #Gu5.ItHg URL[EDIT] 返信
    1730:月夜魅さんへ

    見ましたの印v-22

    いつもご訪問ありがとうございます。

    ……照れてしまわれた。
    ブロ友承認ありがとうございました。

    > ただ、写真を見せるからには良いモノを見せたいなぁ・・・
    > とは常々考えてはいますが^^
    ゲストには、嬉しい考えです。
    ありがとうございます。

    本当に癒されるお写真で、素敵です。
    ご訪問するのが、いつも楽しみです。

    どこに、コメントしようかな……と
    ウロウロしているんですよ♪

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん


    2014.06.15 06:53 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する