花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【お知らせ】新規 素敵リンク様ご紹介 【風景写真と感想】 

    こんにちは
    さくらぱんです

    久しぶりに、素敵ブログ様のご紹介をさせていただきます。

    【風景写真と感想】   管理者 rupuria様     2014.05.29.リンク

    VLz9Z3TAXtQeUBG1401796947_1401797023.jpg

    (撮影☆rupuriaさん ) 

    写真コミュ“とにかく空が好き♪”で、ご交流させていただいています。
    rupuriaさんのとても素敵なブログです。

    rupuriaさんの許可を頂き、作品をお借りしました。
    メルヘンチックで素敵な夕陽の写真です♪
    でもご本人様は、藍色の空がお好みのようです。

    rupuriaさんは、実は私とおなじ同郷の方。
    隣町に住んでいます。
    まだお会いしたことが無いのですけど。

    rupuriaさんのブログ【風景写真と感想】は、
    主にNHK 花子とアン の感想と写真を提供しています。

    先日、リンクの許可を頂きましたので、早速リンクしてみました。
    是非、ブログに足を伸ばして見て下さい。
    貴方が惹かれる素敵な作品が、待っていると思います。

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1717:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.14 09:09 # [EDIT] 返信
    1718:rupuriaさんへ

    見ましたの印v-22

    いつもご訪問ありがとうございます。

    ご紹介の記事が遅くなりました。
    早速、喜んでいただいて嬉しく思います。

    > 嬉しくて、踊りだしたいくらいでした(笑)
    踊っていいよん♪

    > そして、色々、語りたいですねー。
    語りましょうね。
    待ち合わせは、K市のogata珈琲店あたりにしましょうか?←
    やたらとリアル←(笑)

    コメントありがとうございます。
    写真のUPを楽しみにしていますね。

    さくらぱん

    2014.06.14 09:37 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する