花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】雫 第六弾  *反転ドーム*

    面白い雫が撮れましたっ!!
    花じゃないですが・・・撮影してみたい希望どおりの雫っ!!
    反転の狭小の世界を見てください。

    DSCN1954-50_20140612144914bdf.jpg

    あ・・・
    車の中からの撮影です。
    外行ったので、メチャメチャ濡れました。←傘も差さずにバカです。

    DSCN1952-25.jpg 


    純粋な興味。
    裏から雫を撮影すると、どうなるの?
    フロントガラスに付いた雫も、しっかり景色を反転してマス。
    面白い~~♪
    いろいろと、ためしたくなる。→で、反転ドームを成功です♪
    DSCN1953-25-15.jpg


    DSCN1957-25.jpg 

    DSCN1957-15-90.jpg
    質問あったので…
    私、一眼レフ持っていません。
    すべて撮影は、nikon coolpix s6400です。

    某所を覗いて、チョット覚えました。
    原寸大でトリミング・・・その後縮小かけています。
    関連記事
    1710:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.12 18:56 # [EDIT] 返信
    1711:月夜魅さんへ

    見ましたの印v-22

    いつもご訪問ありがとうございます。

    早速、相互リンクしてみました。
    どうでしょうか?
    リンク用の写真も確認いたしました。
    明日にでも、記事を作らせていただきます。

    月夜魅さん
    こちらこそ、楽しい時間を提供していただきありがとうございます。
    これからも楽しみにしています。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.06.13 00:01 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1712:月夜魅さんへ

    見ましたの印v-22

    忘れてました。
    雫で、いただいてましたっけ。

    スノードームの世界の雫が撮れて大満足。
    昨日は良い降りっぷりでした。

    本当は、車についた雫でなく
    薔薇の花弁についた薔薇のスノードーム撮りたいのですけどね。
    条件が揃わない。

    とにかく実験みたいに、めいっぱい撮影してきました。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.06.13 00:08 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1715:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.13 10:09 # [EDIT] 返信
    1716:rupuria さんへ

    見ましたの印v-22

    いつもご訪問ありがとうございます。

    大変お忙しいのですね。
    頑張ってくださいね。

    今日は、とても綺麗な青空です。
    mazuyaさんから教わったこと、ゆっくりとチャンスが巡ってきます。
    今は、生活の基盤が大事!!!
    焦らないでください。
    ブログもコミュも消えてなくなったりしません。
    素敵な写真を撮られましたら見に行きます。

    > それにしても本当に、綺麗な雫ですね。
    > コメント読みました。土地感があるので、
    > わかりますよ。

    ありがとうございます。
    隣町ですものね。
    いつか、リアでお会いしたいですね。
    何を話そうかなぁ~~

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.06.13 10:27 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1723:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.14 20:19 # [EDIT] 返信
    1724:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.14 20:20 # [EDIT] 返信
    1725:y.Sa さんへ

    ご自宅のコメント読んできました。
    あちらにも、コメント入れてきましたが、こちらでも一言。

    >見惚れました
    ありがとうございます。
    恐縮です。
    ホントに、カメラ任せなのでお恥ずかしい。

    褒めていただいてありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.06.14 20:45 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1726:mazuya さんへ

    コミュのコメント読んできました。

    褒めていただいてありがとうございます。
    アドバイスのおかげで
    トリミングも、少し変わった気がします。

    > 綺麗です。アングルも良いです!
    アングルは、たまたまなので・・・
    穴があったら入りたい。

    褒めていただきありがとうございました。

    2014.06.14 20:48 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1733:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.15 10:54 # [EDIT] 返信
    1734:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.15 10:55 # [EDIT] 返信
    1735:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.15 10:56 # [EDIT] 返信
    1736:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.15 10:57 # [EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する