花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】雫 第五弾  詰め合わせ

    今日も、近所の野山は、低く垂れ込めた雲に隠れています。
    梅雨時期だけの景色で、綺麗なのですけど・・・
    こう雨続きだと、青空が見たくなります。
    DSCN1944-25.jpg 
    蜘蛛の巣の雫。
    面白いなぁ・・・
    空中に浮いているようにも見えます。
    まるで、雨を切り取ったみたい。
    DSCN1946-25.jpg 
    ぷちっ・・・と、潰したくなる。
    丸い球形の雫たち
    DSCN1946-25-65.jpg 
    庭のつつじの花
    よく見ると、しべにだけ丸い雫が。

    DSCN1947-70.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト
    1706:お邪魔しております^^

    さくらぱんさん、どうもこんばんは^^

    mazuyaさんのトコから、リンクを辿って来ました。
    小説系の華やかなブログだったのですね♪

    雨滴の写真がマイブームみたいな事が、
    ウチの方に書いてあったのを思い出しましたので。
    これらがそうだったのですね~^^

    楽しみながら撮られてる姿が想像できそうです!

    ウチのブログはネイチャーばかりで、
    一見堅いイメージですが、本人は至って軽いノリですので
    今後もどうぞ宜しくお願い致します*^^*

    2014.06.11 21:36 月夜魅(つくよみ) #Gu5.ItHg URL[EDIT] 返信
    1707:月夜魅さんへ

    見ましたの印v-22

    月夜魅さん
    今晩は
    こんな偏狭の地まで、ようこそお越しくださいました。

    あら…
    mazuyaさん宅経由ですか←(笑)
    簡単に見つかってしまいましたね…←(苦笑)

    写真は、小説等の合間の息抜きとして遊んでおります…が、
    最近は、逆転し写真が多い・・・やおろずなブログです。
    以後、お見知りおきください。

    雫は、月夜魅さんやmazuyaさんも含め…
    コミュの方を巻き込んでしまいました。
    自己回収です。
    自分的に、気持ちで負けるわけにはまいりません←
    口火を切ったのは、私ですから…←何の勝負?

    写真上手な方に、見られて恥ずかしいですが…
    確かに、勝負事抜きで、楽しんでおります。

    コンデジですが、それなりに失敗少なく写してくれますから、
    ご指摘のとおり、のびのびと撮影を楽しんでおります。

    異色やおろずブログですが、
    何かこちらで楽しんでいただけたら嬉しいです。

    こちらこそ、宜しくお願い致します。
    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    追伸:
    たった今ご訪問してきました。
    いつの間にか、「花の四阿」とのリンクをありがとうございます。
    奪われたのは、はじめてです←笑

    えーーと、せっかくですので相互リンクしてもよろしいでしょうか?
    そちらに、今から伺います。




    2014.06.11 22:46 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する