花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】キウイの花

    梅雨寒の中、皆様いかがお過ごしですか?
    入梅前に撮影したキウイの雌花
    今年は、たくさん成らせないで摘果しようと思っています。

    こうやって見ると、キウイも可愛らしく見えます。

    DSCN1840-15.jpg 

    DSCN1841-15.jpg
    関連記事
    1688:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.09 21:42 # [EDIT] 返信
    1690:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.06.10 09:14 # [EDIT] 返信
    1696:よゆままさんへ

    見ましたの印v-22

    いつもご訪問ありがとうございます。

    キウイの花、初めて見ました?
    写真の撮りかたによるのかな・・・
    そんなに大きい花ではないです。
    直径4センチほどかしら?

    自分的には、パッションフルーツやトケイソウみたいだなと
    思っています。
    それが南国的なのかしらね。

    鑑賞にも向いてる植物ですよ。
    花も実も楽しめるwwww


    > これは、実が実った際にも写真が見たい~~~
    リク?
    了解♪
    ただし・・・覚えていたらね。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.06.11 10:02 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1698:Fullむんっさんへ

    見ましたの印v-22

    またまたコメントありがとうございます。

    高校にもキウイ棚あるのですか。
    珍しい。

    冬の収穫祭いいですね。
    キウイを食べるのかしら?

    花がまだ咲いているといいですね。
    Fullむんっさんところとは、だいたい半月ぐらい
    季節が違うからなぁ。
    咲いてることを祈っています。

    キリ番踏みありがとうございます。
    たまたま5998を確認していたのです。
    その後の拍手コメント2回。
    コレは、決定打でした。

    ゆっくりと、キリリクをお待ちしています。
    四阿メール&拍手コメント
    ありがとうございました。

    さくらぱん


    2014.06.11 10:17 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する