花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】しまった……

    昨夜は、雨の音を聞きながら詩文を作っていて…

    眠いなぁ…

    なんて、
    ふわふわうとうと…

    詩文前に、
    頂いたブロ友さんのメッセが、楽しかったこともあって…

    なんか気持ち良く
    ソファーでそのまま寝てました。

    寒くて気づいたら朝だった…

    ちょい微熱気味。
    まだ、ふわふわ気分……

    風邪かなぁ?


    でも、楽しかったんだよね。←


    fufufu……
    朝から、ふわふわしてます。

    なんか寝てたい……
    起きたばかりなのにな。

    けだるいです。

    昨夜の詩文を読んで

    たぶん勘の良いリア友、白友、ブロ友から、お叱りのメッセージが来る前に

    今日は、自己申告してみました。

    反省してるから…
    ホントだよ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する