花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【診断メーカー】ポッキーゲームをすると・・・・

    診断メーカー、翻弄注意です。
    ポッキーゲームしてみた・・・・
    http://shindanmaker.com/285703

    陛下と夕鈴の診断結果は、marble-colorにUPしています。 
    こちらは、さくらぱん編。お馬鹿です。






    さくらぱんとポッキーゲームをすると、相手はちょっと楽しそうな顔で、顔色一つ変えず 食べ進めようとするも、途中でポッキーが折れてしまいます。

    ご主人様とさくらぱんtがポッキーゲームをすると、相手は恥ずかしそうな顔で、少し 興奮しつつ 食べ進めようとするも、途中でポッキーが折れてしまいます。

    さくらぱんとご主人様がポッキーゲームをすると、相手は緊張した顔で、少し 興奮しつつ 食べ進めようとするも、途中で邪魔者がポッキーを折って阻止します。

    さくらぱんがご主人様とポッキーゲームをすると、相手はちょっとイジワルな顔で、心臓の音が互いに聞こえるほどドキドキしつつ 唇が触れ合うギリギリでポッキーを折ります。

    ご主人様がさくらぱん とポッキーゲームをすると、相手はポーカーフェイスで、理性を抑えつつ 食べ進めようとするも、途中で邪魔者がポッキーを折って阻止します。


    あんまり変わらなかった。

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する