花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【御礼】52000hitを越えました

    本日、ひっそりと、52000人目のゲストをお迎えしました。

    皆様、ありがとうございます。

    先ほど、某白共さんから、メッセがありました。

    昨夜、ひっそりと某ブロ友さんのブログ2つが閉鎖されました。

    皆様に惜しまれつつの閉鎖。
    ブロ友様も、長きに、わたり悩まれたご様子。

    とても残念ですが、ご苦労様でした。
    新たなスタートを応援しています。

    前回、釣られての一時閉鎖で「花の四阿」も、閉鎖 なのかと焦られたようです。

    開いていたので、安心しました。と書かれていました。



    前回、たった1日の閉鎖で、皆様に多大なご心配をおかけしました。
    そして、今回もご心配ありがとうございます。
    改めてお詫びします。

    これからも、皆様に愛される“花の四阿”をめざしたいと思います。

    皆様、応援してくださいね。

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1621:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.05.21 22:33 # [EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する