花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【御礼】ゲスト様へ

    急な閉鎖に、ゲストの皆様には、ご迷惑をおかけしました。
    四阿の入り口で、戸惑われた方も多かったかと思います。

    それにもかかわらず、またお越しくださりありがとうございます。
    ようこそお越しくださいました。

    わざわざSNSの自宅までお越しいただいた方もおりました。
    ありがとうございます。

    ちょっと、思うところがありまして 一時閉鎖させていただきました。
    まだ、落ち着いたとは言えないですが、早期に四阿をopenさせることが優先と考えました。
    しばらく更新ペース落ちますが、ご了承ください。

    閉鎖中、ほとんど更新などしていませんが、よろしければごゆっくりお楽しみください。
    改めまして、ご訪問ありがとうございました。

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1615:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.05.15 13:54 # [EDIT] 返信
    1616:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.05.15 13:56 # [EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する