花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】 ベツレヘムの星

    DSCN1494-20.jpg 


    好きなんです。何度もすみません。
    DSCN1368-25.jpg


    夜になると閉じる花。
    チューリップみたいです。
    DSCN1419-30.jpg


    キリストが生まれたとき、ベツレヘムの星が、輝いていたといわれています。

    クリスマスツリーの一番上の星はベツレヘムの星なんですって

    誕生日が近いので、ちょっと嬉しい。
    関連記事
    1613:かわいい(^^)

    かわいいですね♪
    やっぱり白い方が好き(笑)
    実家にあったのも白かったけど、今住んでる近辺は青紫が多いです。

    花は好きです。でもお世話するのは… アハハ(汗)


    ss の方、ボチボチ進めてます。今週いっぱい家庭訪問週間なので、来週になれば時間が取れる!のではないかと(汗)(汗)(汗)

    2014.05.12 20:44 Fullむんっ #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する