花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】我が家のツバメ

    鳥が苦手の方は、ご注意くださいね。


    ツバメの時期が来ました。
    DSCN1493-20.jpg

    毎年、我が家…というより、隣の義理両親の玄関先に巣を構えます。
    既存の巣を手直しして使っています。

    両親は、とても可愛がっていて
    昨年壊れて雛が巣から落ちたときに、広告で手直ししました。←笑
    さすがに、もうこないだろうと思ってましたら、今年も来ました。

    DSCN1412-20.jpg

    ここまでされても、ここがいいらしい。
    DSCN1413-20.jpg

    裏庭には、毎朝きじの鳴き声が。
    DSCN1495-15.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する