花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】 *1/2反転の世界* 

    コミュUP品です。

    すっかり山むこうに沈んだ太陽。

    DSCN1503-20_20140512113258bf1.jpg

    ほんの少しのオレンジが、名残惜しく感じて
    半分だけの水鏡です。
    ポイントを変える間もなく、すっかり暗くなってしまいました。←苦笑

    娘が発熱、日曜なので救急病院に行きました。
    ただの風邪でしたが、今日もぐったり休んでいます。
    結局学校行けませんでした。

    昨日の病院からの帰り道に撮影
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する