花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】……発熱。

    高校生の長女が、珍しく発熱・頭痛が酷いので救急病院に来ました。

    診察でのこと……
    若い男の先生だったのですが…

    違和感。
    いくつかの質問の中で…

    「最後の月経は?
    妊娠の可能性は無いですか?」

    ぶっ飛びました。

    うちの娘。
    奥手なんです←
    (@_@)

    ソッコーで
    「ありません!」
    って、言った私は親バカなのかしら!?

    高校生って……恐ろしい

    そういうケースの方もいるのね……
    今回は、38.4℃
    だし、絶対にないけど!

    もしも、うちの子だったらと思うと
    心の準備が……

    サザナミ
    動揺中。

    先行の白友限定日記から。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する