花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.05.1 Yumikoit さんへ

    見ましたの印

    【写真】 さくらぱん撮影



    返信が遅れました。

    【日記】かってがわからず・・・・おろおろとに、コメントありがとうございました。


    ゴキュ←
    飛ばすなーー
    その3行に、すでに氷結フリーズ。

    chrome
    なにそれ……癖あって美味しくないの?


    知ってて、ワザとやってんだからぁ……
    私のレベルに砕いてください 


    DSCN1456-25.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト
    1612:グーグルさんのクロムは。

    クロムは、というよりグーグルさんの場合、スマホでも同じGmailのアカウントを使っていると勝手に色々グーグルさんのドライブにバックアップを作りに行くんだよね。
    スマホで撮ってる写真とか、アカウントのパスワードとか、ブックマークも、グーグルさんのサイトにバックアップを取っておきますよ、と。
    これやっちゃうと、パソコンでしか見ないサイトなのにスマホでもブックマーク開いたら見れてよくわかんないけどラッキー、いまどきのネットは賢いなーなんて人もいると思うんだけど。

    あたしゃ「あたしのデータはあたしのなんだから、勝手にネットに複製作んないでよ!」と思う訳です。

    2014.05.12 11:27 Yumikoit #DGRzt1hQ URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する