花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.04.28 麻丘 彩玄さんへ

    見ましたの印


    【写真】 さくらぱん撮影



    返信が遅れました。

    はじめましてに、拍手コメントありがとうございました。


    わざわざお越しくださり、ありがとうございます。
    そんなに謝らないでください。
    私も不慣れなブログ若葉マーク。
    一緒です。
    コミュでも、たくさんの素晴らしいコメントありがとうございました。
    彩玄 さんのコメントは、とても励みになります。
    少しでも、疑問・質問に答えられたらと書き込みました。
    とにかくコメントのお返しを少しでもしたくて。

    世界観を大事にしている……
    そう感じていただき嬉しいです。
    二次畑ですから、原作ありきです。
    二次書き手冥利につきます。

    言葉を意識しているつもりはないのですけれど……
    気づけば、もうすぐ丸二年書きつづけていました。
    こんなにも、はまったものはないですね。
    アイドルの追っかけもしませんでしたから。
    今が人生初でしょうか?
    夢中になって書き描きした時間の結晶が、このブログです。

    彩玄さんのコミュニティは、個々の感性が切磋琢磨しあう良いコミュニティですね。
    彩玄さんと知り合えましたこと。
    メンバー皆さんさんと知り合えましたこと。
    新しい視点・価値観に出会えたこと。
    とても励みになり、勉強になります。

    こちらこそ、これからも同じ創作仲間として、宜しくお付き合いくださいませ。
    またブログに立ち寄らせていただきます。
    そしてコミュも楽しみに通いたいと思います。

    DSCN1470-30.jpg

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する