花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.04.15 Fullむんっ さんへ

    見ましたの印


    【写真】 さくらぱん撮影



    返信が遅れました。

    【写真館】2014.04.花散歩5 角田市の菜の花 に、拍手コメントありがとうございました。

    この日は、ほんとうに天気がよくて日焼けしました。
    拙いながら、写真を気に入ってくれて嬉しいです。

    Fullむんっさんは、本当にお花がお好きですね。
    身近な小さなお花見コース。
    いいですね。

    そうですね。
    お花見ポイントは、特別な場所へ行かなくとも、そこここに。
    私も身近なお花の咲くのをいつも楽しみにしています。


    DSCN1419-30.jpg 


    DSCN1368-30.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する