花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.04.28 麻杉 慎 さんへ

    見ましたの印


    【写真】 さくらぱん撮影



    返信が遅れました。

    ゲストの皆様、ありがとうございます!に、コメントありがとうございました。



    お祝いコメントありがとうございます。
    5/28にようやく書き手として2周年です。

    昨年は、1周年時に、花盗人のコラボありがとうございました。
    あっという間の一年でしたね。
    懐かしく感じております。
    出会えてから、何度コラボしていただいたことでしょう。
    楽しく新しい日々です。

    こちらこそ、仲良くしてくださいね。
    慎さんと出会えての2年目も宜しくお願いいたします。

    DSCN1414-30.jpg




    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する