花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.04.14 麻杉 慎 さんへ

    見ましたの印

    【写真】 さくらぱん撮影



    返信が遅れました。

    【短編】IF・万葉「櫻」  大人味に、コメントありがとうございました。

    いつも素敵な差し入れ、ありがとうございます。
    この写真からのインスピレーションです。

    慎さんからのギフト
    (撮影☆麻杉慎様)

    儚さ・潔さ・美しさ
    桜は、平安の雅を連想いたします。
    社殿の屋根が、平安を思い浮かべました。

    気に入っていただき、ありがとうございました。

    DSCN1176-30.jpg

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する