花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.05.06.【日記】山形県寒河江市日帰り5

    チェリーランド寒河江に来ました。
    メチャメチャ混んでる。
    駐車場を探すのも、一苦労です。

    子供達のお目当ては、本場のトルコアイス。
    伸びる伸びる……粘着力ある。
    ここのおじさんたちは全員トルコ人。
    アイスクリーム・パフォーマンスが得意です。
    三女は、おちょくられてます。
    反応が、面白いらしい。
    なかなかアイスを渡してくれない……
    私も、おちょくられた。

    DSCN1333-30-65.jpg  



    日差しも強くなり、暑くなってきました。

    DSCN1335-30.jpg 

    ハナミズキが満開です。

    DSCN1336-30.jpg 

    淡い薄紅色も咲いています。

    DSCN1338-20.jpg 

    観光客だらけで、現実逃避中。
    「あー、いい天気!!」

    DSCN1337-20.jpg 


    長女の頼んだ「ドネルケバブ」
    回転する丸焼きの肉を、削ぎ切りにしたトルコハンバーガーみたいなもの。
    ボリューム満点。
    DSCN1339-30.jpg


    チェリーランド近辺・・・山形は、さくらんぼの白い花が満開でした。
    さすが、さくらんぼの産地。

    以上、今回のご報告でした。

    お粗末様でした。


    さくらぱん
    この記事を、トラックバックしていただきました。
    寒河江の地元情報サイトに、リンクしていただきました。
    詳しくは、トラックバックの投稿者名をクリックして、お読みください。


    2014.05.09.さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する

    寒河江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。