花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.05.06.【日記】山形県寒河江市日帰り3

    話は前後してしまいますが……
    パークゴルフを楽しんできました。
     
    センターハウスで、一式用具を無料で貸してくれます。
    手ぶらでok。

    18ホール(300円)と9ホール(無料)あります。
    初心者なので9ホールを←笑


    子供たちが、夢中でした。
    簡単・楽しいようです。

    斜面ばかりなので、バランスがとりづらく
    歩きづらいので、芝生でお留守番。
    この間に、白友限定記事を書いてました。
















    センターハウスの向こうに奥羽山脈が……綺麗です。

    DSCN1284-30.jpg 

    雲は多いですが、晴れていて爽やかな風が吹き抜けます。
    とても広々としていて気持ちがいい。

    DSCN1300-30.jpg 


    すっかり葉桜となった山桜。
    でも町中は、八重桜が満開だったりして……
    宮城より半月遅いかも。
    DSCN1308-15.jpg

    木に隠れてしまいましたが、月山はまだこんなにも雪が多いです。
    去年はあの裾野を通りました改めて見ると、遠いですね。
    DSCN1301-30.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する