花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.03.04.瑞希 さんへ

    見ましたの印



    返信が遅れました。

    2014.02.26.瑞希さんへに、拍手コメントありがとうございました。



    私も、甘党です。

    ついつい、手が伸びてしまう。

    サーティワン1000種類近い種類なのですか!!


    びっくり!!!

    知りませんでした。

    じゃあ、私が食べたのは、ほんの一部なんですね。

    汗ばむ季節となって、アイスが嬉しい時期になってきました。


    ついつい、チョコ系をストックしたくなる。

    体重計には、乗りたくないかも。


    DSCN1085-20.jpg 

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する