花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    祝総ご訪問者数49000人(≧∇≦)〈ありがとうございます

    最近、まともに四阿の更新をしていなかったので、浦島太郎になってました。

    あれれ……

    いつの間に、49000人のゲスト様を迎えていたのでしょうか?

    記憶がない。。。。


    皆様、日々のご訪問、本当にありがとうございます。

    最近、マーブログばかりの更新で申し訳ないです。


    体調ですか?

    春うららで、寝ていること多く、コレではいけないと花散歩しています。

    ご近所の庭も春爛漫です。

    さきほど、うちの近所の桜の広場を見てきました。

    ふんわりとワタ飴のように、満開です。

    見ごろを少し過ぎたかな?

    川面が薄紅色に染まっていました。

    花びらの錦。

    時折、隙間越しに水面が光って綺麗でした。

    体調次第で、きまま更新の四阿ですが、

    これからも応援宜しくお願いいたします。


    さくらぱん

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する