花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】「折り紙」

    誰が作ったのかわかりません。
    気づいたら、このテーブルだけにおいてました。

    某所のマックにて


    お客さんなのかな?

    捨てるには、もったいないと思う、店員さんの気持ちが分かります。

    DSCN0860-0411.jpg

    ただただ・・・すごいと感動した折り紙です。

    関連記事
    1590:

    すごい!すごいが写真がでかすぎて慌ててウィンドウ広げたよ(笑)

    2014.04.11 21:33 Yumikoit #DGRzt1hQ URL[EDIT] 返信
    1591:2014.04.11.Yumikoit さん コメントありがとうございました。

    見ましたの印v-22

    お久しぶりです~
    折り紙すごいですよね。

    でも、Yumikoit さんのご友人も凄いですよね。
    確か、折り紙の本も出されているとか?
    サイトありましたらご紹介ください。
    私も作品が見たいです。

    ははは・・・・感動を写真の大きさで表してみました。
    ガラケーだと、なぜかサムネイルが表示されなくなってしまい原寸での表示しています。

    原因は、不明なのですけど、
    原寸で貼ればいいことなので、放置しています。

    写真大きくてごめんね。←苦笑

    2014.04.12 09:33 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1609:

    ※1780
    あぁ。みゆきちゃんだね。
    私も夏の学校以来、連絡取ってないのですが。
    http://www.amazon.co.jp/%E5%B7%9D%E6%9D%91-%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D/e/B004LPC1N4

    http://www.youtube.com/watch?v=QD1-tzZZ6ng

    こんな方ですよ。

    2014.05.09 19:01 Yumikoit #DGRzt1hQ URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する