花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2014.04.09..みけねこさんへ

    見ましたの印

    Σ(°□°;)…はわわ
    取り急ぎ、返信します!
     

    【短編】現代パラレル『六月の花嫁ーはじまりの扉2ー』に、コメントありがとうございます。


    はじめまして
    さくらぱんです。

    みけねこさん
    コメントありがとうございます。

    ひとつお詫びと
    お願いがあります。

    このイラストは、SNSのパラレル・コミュニティ「展覧会の絵」(書き手と描き手の交流の場)トピックでの、
    私の友人の作品です。
    それに私が文章を付けたものでした。

    彼女との初期のコラボです。

    素敵な作品ですよね。
    当時、多くの書き手がこれにインスピレーションを受けました。

    わたしも、その一人です。

    友人の好意で、転載許可を頂いておりました。
    私の作品でないことをお伝えします。
    誤解を招いた記事で、大変申し訳なく思います。
    みけねこさんに、謝罪致します。

    ちょっとコメントの承認が遅れたのは、
    著作権を持つ彼女に、コメントがあったことをご連絡していたからです。


    現在、友人は、ゲーム化企画の絵師として、大変お忙しいので
    対応を私がお引き受けいたしました。


    お返事する前に、私からいくつか質問があります。
    もう少し、具体的な使用方法を教えて下さい。

    できれば、サイドバーのメールフォームか

    花の四阿のポスト
    sakurapan1224@yahoo.co.jp


    に連絡を下さい。
    どちらも、同じポストです。

    コメントでのご連絡先は、なぜか返信できませんでした。
    すみません。



    ブログではなく、メールにて個別対応したいと思います。
    使い道の具体的な内容により、友人と再検討させてください。



    著作権は彼女にあることだけ、みけねこさんに、お伝えします。

    お手数をおかけしますが、みけねこさん宜しくお願いいたします。



    さくらぱん


    DSCN1016.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する